| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
焼肉~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
毎月月末の土曜は合い方の友達と焼肉が恒例です こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


前から気になってた焼肉屋さんへ いざ!!
珍しく待ちもなくてヾ(≧∇≦)〃ヤタッ♪


ここは煙モクモクで近所中白い煙が立ち込めてる
すごいお店でして・・・

中に入ると それはそれは火事のようで
前の席の人の顔さえ見えない時があります・・・(。┰ω┰。)

でもね!でもね!!

さすがにいつも満員御礼だけあって肉がウマ~♪

キャベツ・キムチ・もやしはサービスで食べ放題♪

今回は3人で行ったのだけれども
飲んで食って7000円ちょいでした!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しか~し!

アルコールは瓶ビールのみですil||li (つω-`。)il||li





さて~KOのお話☆

土曜にやっとLV79になりました♪

朝5時くらいまで廃人狩りです!


2008_8_30_3.4.54UP!


@1ヶ月でLV80なれるかな・・・




おまけ・・・というか・・・
2008_8_30_4.22.17お尻><



決して「痔」じゃないんです(p_q*)シクシク

尾てい骨が折れているんです!! 

↑重要なので大きくしてみました~


数年前にスノボー行ったときでした・・・

それはそれは吹雪にあいまして・・・

お尻からこけたのね(p_q*)シクシク

数日痛かったのですが すっかりスノボで打ったこと忘れちゃってて・・・

仕事しても座るのが辛くて辛くて

も・・・も・・・もしかして!!!痔??

んにゃーそんなことない!!

と葛藤していたのでございますぅ

でも痛いし病院いくのは恥ずかしいし・・・

仕方なく知り合いの内科へ行ってみたのですぅ

なぜ内科??

そこはスルーでd(・・〃)

先生にお尻痛いの~と泣きついたのですが

「あ~ただの打ち身じゃない??」

診察も無しですよ??(p_q*)シクシク

ま~お尻診察されるのも困りますが(*ノェノ)キャー

そこへベテラン看護士登場!!

「レントゲン撮ってみたら??」

どっちが先生やねん!

と心の中でつぶやきながらレントゲン室へ向かいましたとさ

結果は・・・

下から2番めからポキッと前に折れていましたとさ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そこで先生

「どうする?治しとく??」

「痛みとれるなら治してえええええええ!」と懇願しましたよ

「じゃお尻に指突っ込んで骨動かすよ」

はぁ~???

結婚前の乙女に何するのよおおおおil||li (つω-`。)il||li

もちろん治療は丁寧にお断りさせていただきましたとさヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、
スポンサーサイト

KOTB(0) | CM(0) | top↑
<<鳥KISS gj♪ | Home | 罰金ですよ??>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

Author:                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
