| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
みんな大丈夫ですかニャ?~(=^‥^A アセアセ
夕方あまりにもヒマだったので~2pcでランちゃんのレベ&霊魂集めで
ハピ・レイハピ狩りへ~

チャットしながら まったりと2時間ほど狩りをしてきました☆

MP吸収杖使用・DROP全部拾ってNPC売り~!
自給2~3mの儲けになりますd(・・〃)

ミラダガ2本出たので「古いUG」使用して+2に。
ハイパー入れてるIDでNPC売りすると300Kちょいになりますです♪ 

ヒマ潰しもできてサブのレベもできてノアも稼げて まったりしたい時には丁度いいですぉ!





その後はランちゃんで国境へ~

今日のptはヲリさん強いしwizさんもSがうまくて圧勝でしたヾ(≧∇≦)〃ヤタッ♪
途中@さんはあきらめたみたいで 一緒に国境石叩いてたりw

楽しいptでした~ありがとですぅ♪





夕食後は少しPVしてから いつもの狩りへ~!!

今日はみんな壊れてて とってもチャットが変でした!ヽ(`Д´)ノ


破壊!



最後は面倒になったのか否定さえしません!!





そんな お茶目な某P団 団長様なのですが・・・

愛情?


ひまわりには勝てませんでしたヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、








おまけ
ここを検索したらしいのですが ブログタイトルにキャラ名を使っていないので
ヒットすることはまずないのですぉ(┌・。・)┌ ♪ ┐(・。・┐) ♪

こっそり楽しむために作ったので狙ってのことですd(・・〃)



検索キーワード「まったりレベリング」だよ~と教えた時のチャットですぅ


2008_8_25_21.36.41まったり?




ごめんなさい・・・
まったりとは嘘でしたil||li (つω-`。)il||li

ここを用意したとき(確か5月くらい?)は
ホントまったりレベしてって思ってつけたんですよね・・・






いぁ・・・これも嘘です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


キャラ名いれないで色々考えたのですが
これしか浮かびませんでしたsorry・・・
スポンサーサイト

KOTB(0) | CM(0) | top↑
<<ヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、 | Home | ロボのスタッフゥ~☆ヾ( ̄ー ̄ )>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

Author:                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
