| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ロボのスタッフゥ~☆ヾ( ̄ー ̄ )
モラをウロウロしていると すごいものを発見!


robo.jpg




ロボのスタッフ+7!


素の状態と比べるとMP&HPプラスはいいですね~

MP吸収杖「ロボ」「リカオン」などwizの武器は
UPしてしまうとMP吸収が消えてしましますヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、

wiz始めた頃 知らないでUPしてしまい使えなくなったことが・・・

wizにとってLV60台はハピが美味しい年頃♪

ソロでは欠かせない武器なのですぅ

+7まであげるって すごいですよね☆

間違えてUPして「えぇ~い とことんUPしちゃえ!」とあげたのか
真相はいかほどに・・・



KOTB(0) | CM(0) | top↑
<<みんな大丈夫ですかニャ?~(=^‥^A アセアセ | Home | 狩りよりPV?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

Author:                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
