| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
移転しますぉ~☆
Lv80になったので

気分転換に日記をアメブロで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

特に意味はないのです・・・ハイ


↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/misaki-ran/

KOTB(1) | CM(0) | top↑
イスルで範囲ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今日のお昼は「天下一品」のラーメン♪

最近出来たとこに行ってみたのですが~

トッピングやお酒のあてが10品くらい食べ放題!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


手羽先ギョーザ(手羽先の真ん中の骨が取ってあってギョーザの具が詰め込んである)

外はパリパリ中はジューシーでうまうまでした☆




さてさてKOのお話~


露店放置の方で竜さんがお買い上げ~!
2008_9_8_0.10.56嫌がらせ

嫌がらせのお買い上げ┌○"オオキニ
 



さてさて

ロナに移動するも襲われ続けてイスルに変更。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2008_9_8_1.38.10ds範囲2

こ~んなことや                                                                    

(要拡大)
2008_9_8_2.14.29ドレッド&エビル範囲

2008_9_8_2.17.45どこまで・・・

変態GJ!!
 

範囲してみたけど どれも美味しくなかったです・・・


おまけ☆↓ ↓ ↓

...READ MORE▼

KOTB(1) | CM(0) | top↑
夏天 危機一髪?
夏天と魔法のハンマーをとりに いざデロス(地下都市)へGO



困難

ヘルプ!


シャドウが邪魔で身動きできない夏天・・・ヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、
壁とシャドウに挟まれたり 囲まれてフルボッコ

ヒールでヘイトかせいでみたり。
ランちゃんは全身全霊で夏天を お守りしましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

実はこの時 笑いすぎてお腹が痛かったのは秘密なの~♪


夏天はここで1000倍もでたよん☆cong♪(*≧∇≦)
CCFでは500倍も~


魔法のハンマー 1時間で合計40個しかでませんでしたとさ・・・

KOTB(0) | CM(0) | top↑
鳥KISS gj♪
SSを整理していると 7法の寝顔の多いこと・・・

CCFに呼ぶと毎回寝顔を見せてくれ竜さんの日記が更新されていきます。

とうとう出場回数5回記念(実はもっとSSありました)らしく

この機会に7法の寝顔阻止計画を企ててみたのですぅd(・・〃)


倉庫に眠ってる黒ザク一式 これを貸してみることに~☆

次寝顔見せたら罰金だよ!


gj!.jpg

KOTB(0) | CM(0) | top↑
焼肉~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
毎月月末の土曜は合い方の友達と焼肉が恒例です こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


前から気になってた焼肉屋さんへ いざ!!
珍しく待ちもなくてヾ(≧∇≦)〃ヤタッ♪


ここは煙モクモクで近所中白い煙が立ち込めてる
すごいお店でして・・・

中に入ると それはそれは火事のようで
前の席の人の顔さえ見えない時があります・・・(。┰ω┰。)

でもね!でもね!!

さすがにいつも満員御礼だけあって肉がウマ~♪

キャベツ・キムチ・もやしはサービスで食べ放題♪

今回は3人で行ったのだけれども
飲んで食って7000円ちょいでした!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しか~し!

アルコールは瓶ビールのみですil||li (つω-`。)il||li





さて~KOのお話☆

土曜にやっとLV79になりました♪

朝5時くらいまで廃人狩りです!


2008_8_30_3.4.54UP!


@1ヶ月でLV80なれるかな・・・




おまけ・・・というか・・・

...READ MORE▼

KOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

Author:                  wiz♪美咲  bプリ♪ランちゃん  チャムプリ♪おしゃまキャット

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
